Monday, October 26, 2015

☆ディズニーシー☆

凄く、凄く、ご無沙汰しておりました・・・スイマセン(。>д<)

今日、人生初のディズニーシーに行って来ました!

いやぁー、良かったぁー(^^)楽しかったぁー\(^-^)/

ハロウィン前とゆー事もあって、衣装を着ている人達もいっぱい!お子ちゃま達は最高に可愛いかったですねぇー(*^_^*)

ショーも迫力があって、綺麗で感動しました!

一緒に見ていたスタイリストの一人は泣いちゃってましたね(*^_^*)

泣くのわかるわぁー!!

心が洗われるんですよね(*^^*)

エンターテイメントって素晴らしい♪

  ☆CORTALI   ホリエ ユカ☆