Sunday, April 12, 2015

思い出♪♪

CORTALI ホリエです(*^_^*)

お家を片付けてたらコレがっ!!

さかのぼる事、8年前・・・

アタシが大阪から東京に出てきて、一年間お世話になった美容室のスタッフのみんなから頂いたアルバム(*^^*)開くと懐かしい光景が綴られていて、思い出すぅー♪♪ 

青山で美容師をする為に出て来たアタシは、派遣美容師として神奈川県川崎市で働いていました。

そこで一緒に働いていた方からの紹介でCORTALI のオープンニングに参加する事になり、今に至ります(^_^)

その頃はずっと、【青山で美容師がしたい!!】と言っていましたね(^-^)

自分でも努力はするが、言葉にしてる事で人が導いてくれるんだなって(^^)

アタシが一番、青山に憧れてた時ですね♪

その頃を思い出しました・・・。