Sunday, April 5, 2015

7年ぶりに♪♪

お休みに下北沢に行って来ました(^-^)

高円寺に行く予定でお家を出たんですが・・・!!

アタシん家からのルートでは、渋谷から山手線で新宿から・・・

なんだか、山手線に乗りたい気分じゃなかったので、井の頭線ルートで、井の頭公園に寄り、桜を見、高円寺へと予定にしました(*^^*)

久しぶりに井の頭線に乗ってみて、思った事が
 
【遠いな(*_*)】

とゆー事で、下北沢に降り立ちました(*^^*)

古着屋巡りをしてきました♪♪

いっぱい歩いて、いろんなお店を見たんですが、それぞれ個性があって楽しかったデス♪

その中でもアタシのイチオシ☆

可愛いお洋服がいっぱいでした!!