Sunday, March 15, 2015

めでたい!!!

昨日、3月14日、アタシの弟が出雲大社で結婚式を挙げました!!

姉のアタシはもちろん出席してるかと思いきや、知らされたのは式の前日!お母さんからのメールででした。

【由香は出られへんと思ったから・・・】ですって(*_*)

出れるよ!身内の冠婚葬祭くらいは行けますよ!って!!

お兄ちゃんの結婚式には出席したんですが、弟はいつの間にか終わってしまい・・・

お母さん達はアタシのやってる事を
全面的に応援してくれて、理解してくれてます(^^)その分、気も使ってくれてます(*_*)

今回の事で改めて感じました(。>д<)

離れて生活してると、わからない事も増えていくので、一緒に居た時よりも、話す時はしっかり話すよーにしないとな♪と。

写メはしっかり送ってもらいました(*^^*)

弟の晴れ姿!きまってましたよ♪♪ 

       CORTALI   ホリエ☆