Sunday, February 1, 2015

最近の・・・♪

CORTALI のホリエです(*^_^*)

よく行くところ・・・

渋谷の「マツキヨ」です!

地下1階のフロアでシャンプーとか入浴剤とか見てるのが楽しくて♪♪

種類が多く香りも確かめられるよーになってて、効果効能も分かりやすく記載されてるので選びやすくなってますね!

「コレ、良さげ!」って思っても、
実際使ってみないとわからなぁーい(*_*)って人に
一回、お試しサイズもあって、とっても親切だなぁーって思います(^^)

そんなアタシが、購入したのがコレ!!

シャンプーの泡で包んであげる事で髪の修復効果があるんですって♪♪

最近は、汚れを落とすだけでなく、髪に栄養を与えてくれるシャンプーが増えてきてますね(*^_^*)

結構、コレいいですよ!