Sunday, February 15, 2015

2月14日♪♪

CORTALI のホリエです(*^_^*)

2月14日は、社会的には❤バレンタインデー❤

個人的には、アタシの誕生日!!

今回もお母さんからの【おめでとう♪】のメールが(^^)

なんだか年々、有り難みが増してます・・・

今までずっと、言ってくれてる人だなと今年の誕生日は思いました。

これって幸せな事だなぁー(*^^*)って

それと、6年くらい髪を担当させてもらってるメイちゃんの結婚式❤

メイちゃんは、2カ月に一度くらいで長野からバスに乗って髪をしにアタシに会いに来てくれるのデス♪

そして、2月15日は4年くらい担当させてもらってる、田口さんの結婚式❤彼氏さんも来て頂いているので
、お二人のとっても幸せな日に参加させてもらってると勝手ながらにアタシは思っているのです(*^_^*)

【Happy  Wedding ❤】心からお祝いさせて頂きます!