Saturday, January 24, 2015

美容師って素敵☆

って改めて感じた今日でした♪♪

アタシは昨年の9月から渋谷にある系列店、スイッチスタイルに週3日出張してるんですが、そちらで出会った今日で3回目のお客様の髪が素晴らしく綺麗になっているのです!

一番最初に出会った時は、髪がまとまらなくて1つに縛ってたんです。髪のお悩みと理想系、その方の雰囲気等からいっぱいお話しをして、今後もこぉーして行きたいと伝えさせて頂きました。

2回目は、方向性が向いてきていて【扱いやすくなってきた♪】と言って貰え、最初にあったお悩みもなくなってきてるのが見てもわかるよーになりました♪

今回3回目、一番感激したのが髪を下ろしてた事!!

アタシから見ても「いいね!」
お客様も「そう!凄く良くなったの!」

アタシが一番テンションが上がって、【嬉しいぃー(^^)】ってなる瞬間デス♪

今日も嬉しそうに帰って頂きました(*^^*)

ありがとうございます(^^)そぉーゆーお顔をいっぱい見たいので明日からも頑張ろー!って思いました♪♪

     CORTALI ☆ホリエ ユカ