Sunday, July 6, 2014

いつも、ありがとね(^_^)

昨日、7月5日はホリエパパの誕生日(*^^*)

実家に居た時は、特別、何かする事も無くのアタシでしたが((T_T))

離れて過ごすよーになり、この日にやらな、いつするの?!

って感じで、お祝いするよーになったのですが、今回はお父さんの楽しみの一つ、日本酒にしました(^^)v

アタシは、お酒と体の相性が宜しくないみたいで(/_;)

特に、日本酒!! 過ごす

CORTALI がオープンしたての、新年の鏡開きの時、小さいグラス一杯で立ってられなくなったのがあり、アタシを脅かすものの一つになりました(((((゜゜;)

なので、お酒の事は全くわからないのでお父さんに好みをお伺いし、お店の人に相談し、選びましたぁー\(^^)/