Thursday, July 17, 2014

ぶらお休みの日

ぶらお休みの日は、だいたいブラブラ♪♪
今日は、アタシと同じの木曜日がお休みのお客様がいらっしゃるのでお店へ(^o^)v
そいで、ぶらぶら。
久しぶりにネイルしてもらいに行こかな♪♪と思うが、ヤメ!!
ジェルとかしてもらえば楽チンなんですが、なんせ、水をよく使うので浮いてきちゃって髪がひっかかった経験からやらなくなりました(T-T)
それからは、自分ネイルです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
大人の女性的なヌーディカラーに憧れはあるんですが、淡い色だと汚れが目立つ!!
なので、いつも、濃いめの色チョイスなのです☆
最近は、赤や濃いピンクの単色が気分だったんですが、今回はラメラメ\(^_^)/
ネイリストさんもよく使っている「OPI」の新色デス❤
オレンジ、イエロー、シルバーのラメがちりばめられてて、元気な感じに!!
あと、ラメって剥げてきてもわかりにくくていいんですよね♪♪
ただ、offするのは大変だけど(*_*;