Wednesday, July 16, 2014

今日は(*^^*)

今日はパーマだよ♪♪
 
まおちゃんちゃんデス❤
出会って、まだ1ヶ月半くらいなんですが、既に3回目!!
初めて会った時は、背中くらいのロングだったのが、2日前に来た時は、
鎖骨くらいになってたΣ(゜Д゜)
なぜ?!
思いたったら直ぐ行動!!のまおちゃん(^^)
髪に遊びを加え過ぎて、髪が(;_;)/~~~となりまして、切ったんだと^_^;
で、この前はカットだけして今日はパーマ♪♪
前髪がアゴラインで揺らぐ、前下がりワンレンボブだよ❤
ラフに乾かして、ガッっと右コメカミ辺りからかきあげれば、カッコいい感じ(*^^*)
いいよね♪♪こぉーゆーのスキだな❤
パーマ入ると雰囲気がグッと上がるから結構オススメ♪♪
まおちゃん、凄くいい感じ☆ありがとね(^○^)